2012年04月26日

大恋愛

大恋愛


どんなに恋焦がれても
届かない人がいる
昔は駆け落ちとでも呼んだのでしょうね
手に手をとって逃げる
何から?
現実からですね
それができても多分
いつかその気持ちは薄れてゆく
そう確信します
現実には出来るはずもなく・・・
恋に恋する若いときのように
愛を愛する大人になった
この人を自分だけのモノにしたい
誰にも渡したくない・・・
阿部定の気持ちがよく理解できます
切り取った事には賛同しかねますが・・・
もうすでにどなたかの旦那様なのに
恋しい
大人同士だからわきまえているはず
これ以上は踏み出してこないと思っているでしょ?
でもいつか・・・
そんな日が来るかもしれない
そのときはどうするのだろう?
驚いて逃げてしまうのかな・・・
家族のもとに逃げ帰ってゆくのかな・・・
冷静な人だからきっと
話し合いで決着をつけようとするでしょうね
そしてまんまとその謀に乗り
静かに去ってゆくのですね・・・
どれほど愛した人と一緒になっても
人の心はいつか変わってゆく
二人で同じ時間を生きることで
上手にその気持ちを昇華できたら
愛する人が・・・自分の一部になる
恋ではなく愛でもない
永遠にひとつになるのだから
ずっとこのままでいいから
これ以上でもこれ以下でもなく
今の形でいいから
傍にいてね・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お金持ち
GWはどこにゆきましょうか・・・
両手に花・・・二股
子供のいない夫婦の遺産相続
親の再婚・・・
3人に1人がDV被害・・・でしょうね
同じカテゴリー(日記)の記事
 お金持ち (2012-04-29 20:03)
 GWはどこにゆきましょうか・・・ (2012-04-28 19:07)
 両手に花・・・二股 (2012-04-27 22:42)
 子供のいない夫婦の遺産相続 (2012-04-25 21:20)
 親の再婚・・・ (2012-04-23 15:40)
 3人に1人がDV被害・・・でしょうね (2012-04-20 20:54)

Posted by たぇこちん at 18:34 │日記